SALON BLOG

HOME > SALON BLOG > ブログ > 「髪が変わるだけ」で終わらせたくない。

2026/08/03

「髪が変わるだけ」で終わらせたくない。

縮毛矯正は、髪をまっすぐにする技術です。

雨の日でも髪を気にせず出かけられること。

「今日の髪、いい感じだな!」

そんな毎日を過ごしてもらいたい。

だから私は、ただ髪を伸ばすだけではなく、その方の生活や髪の履歴、これからどう過ごしたいかまで考えながら施術をしています。

縮毛矯正は、魔法ではありません。

髪の状態によっては、一度で理想まで近づけないこともあります。

その時にできる最善を考え、髪を大切にしながら一歩ずつ理想へ近づけていきます。

それが専門店としての役目だと思っています。

そんなお手伝いができたら、美容師として嬉しく思います。

✨縮毛矯正でお悩みの方へ✨

髪は一人ひとり違います。

だからこそ、同じ施術ではなく、その方に合った方法をご提案しています。

「私の髪でも大丈夫かな?」

そんな不安があれば、お気軽にご相談ください。

それでは!冨重でした。

このブログを書いた人

原宿店

東京都渋谷区神宮前1-10-6セリジェ神宮前101

予約受付:TEL:0120-06-1600  受付時間10:00~19:00 https://aoneharajyuku.bionly.net/login

TOPへ戻る