SALON BLOG

HOME > SALON BLOG > ブログ > 「縮毛矯正は、毎回同じ施術ではありません」

2026/08/19

「縮毛矯正は、毎回同じ施術ではありません」

「縮毛矯正は、毎回同じ施術ではありません」

「前回と同じ縮毛矯正でお願いします」

そう言われることがあります。

前回の仕上がりを気に入っていただけるのは、とても嬉しいことです。

ただ、髪の状態は毎回少しずつ変わります。

カラーをしたり、髪が伸びたり、ダメージが進んだりします。

季節や生活環境でも、扱いやすさは変わります。

だから僕は、「前回と同じ」よりも「今の髪に合っているか」を大切にしています。

同じ薬剤や方法を繰り返すのではなく、その時の髪を見て施術を考えます。

場合によっては、前回より優しい方法を選ぶこともあります。

縮毛矯正は、一度きれいにしたら終わりではありません。

これからもきれいな髪を楽しんでもらうために、その時の髪と向き合います。

それが僕の大切にしている縮毛矯正です。

「前回と同じで大丈夫かな?」

そう感じた方も、一度髪の状態を見せてください。

今の髪に合った方法を、一緒に考えていきましょう。

今日の髪だけでなく、これからの髪も大切に。

それでは!冨重でした。

 

#縮毛矯正専門#ブロー矯正#トミシゲ#エーワン#ThestraightTokyobyaone

 

このブログを書いた人

原宿店

東京都渋谷区神宮前1-10-6セリジェ神宮前101

予約受付:TEL:0120-06-1600  受付時間10:00~19:00 https://aoneharajyuku.bionly.net/login

TOPへ戻る