2024.02.28
予約確認メールが届かない方へ
カテゴリ別に見る
A・One表参道本店・青山店・テラス・原宿・外苑前・HOPEでNET予約をご利用で
ご登録のメールアドレスが@docomo.ne.jpのお客様に、予約確認や前日のお知らせメールが
届かない状況になっております。
ドコモのセキュリティー強化により発生しているので、ドコモメールでご登録いただいているお客様には
以下のご対応が必要になります。
①@docomo.ne.jpのメールを引き続きご利用したいお客様
→My docomoやdメニューのメール設定から【bionly.jp】を指定受信設定する。
②ご登録のメールアドレスをgmailやyahooメールなどのフリーメールに変更していただけるお客様
→サロンのNET予約にログイン後、マイページから【登録内容を編集する】でメールアドレスを変更する。
大変お手数ではございますが、①か②の対応どちらかをしていただくと、今まで通りメールが届くようにりますので
何卒よろしくお願い申し上げます。